親が浮気してるの知ってるんですけど、親がお前は感謝が足りないとか

親が浮気してるの知ってるんですけど、親がお前は感謝が足りないとか言って来ます。浮気するような親に感謝なんかできません。証拠写真あるんですが親に問い詰めていいと思いますか。因みに今日結婚記念日20周年です 。



結婚20年って事はコメ主さんまだ未成年で、自立はしていないんですかね。
親を問い詰めた時、最悪離婚になってしまうかもしれないですね。
まず浮気を子供にバレるとか親としては最低だとは思います。ただ自分の事第一に考えてみてください。
問い詰めたら離婚とか、金銭面、生活面になんらかの変化が起きると思いますけど、それでももうコメ主さんが我慢できない。変わってもしょうがない。
と思うのなら、問い詰めても良いのかなと。
最悪離婚だと思いますが、そうなった時の最悪のシュミレーション出来ていますか。
どっちかについていくとか、金銭面や生活面でそうなった時問題は無いですか。
自立していないのなら、もっとドライに考えて、自立するまで親には不自由なく養ってもらう。
が良いのかな。と個人的には思います。
◆ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます
◆浮気と、親への感謝とはちょっと次元が
違うと思うんだ
浮気は夫婦の間のことで
親と子の間のことではないと思うんだ
尊敬はできなくても、感謝くらいはしてもいいと思う
感謝はするけど、人としては尊敬はしないよ
ってことじゃないかしら
◆あ・・・・うーん・・・
言いたい気持ちもわかるけどね。
後先考えて行動したほうが良いよ。
明日・10日後・1年後・・5年後・・成人して、就職して自分の結婚のこととか・・いろいろ考えてみた結果で行動したら?