本気で略奪しようと思います。 相手は元夫です。 元夫の不倫が原因で

本気で略奪しようと思います。 相手は元夫です。
元夫の不倫が原因で離婚しました。
不倫相手の女からは数々の嫌がらせをされ
小さな子供を抱えながら心身ともに病みました。
元夫に未練はありません。
しかし元夫は私と子供に未練があるので
必死にやり直そうと近づいてきます。
不倫女はそれに気づいているようで
2人は現在うまくいっていないと周りから聞きました。
元夫とやり直すことはあり得ませんが
やられたのでやり返してやろうと思います。
不倫女にも元夫にも共に慰謝料請求は終わっています。でもそれだけじゃ気がすみません。
2人には地獄を味わって欲しいです。
あと少しで元夫は取り戻せそうです。
元夫が完全にこちらに戻ってから
家族の幸せを思う存分に味あわせて
その後はボロ雑巾のように捨ててやります。
子供と一緒にここから消えて
遠くに住むつもりです。
その前に不倫女には 今の元夫の言葉など全部教えるつもりです。
惨めだね、と鼻で笑ってやります。
こんなやり方、酷いと思いますか?



あなたの悔しい気持ちは、よく分かるけど、そんな旦那が出たり入ったりしていて、
子供の心は、どうなるんだろう?
子供がいないんだったら、あなたの好きにしたらいい。
あなたと旦那と相手の女の三者だけの問題だから。
しかし、子供がいるんだったら、ちょっと考えようよ!
あなた、母親だよ。
親が離婚して、父親が出て行った。
しかし、しばらくして、「お父さんが帰って来た。」と喜んでいたら、
実は、後々、親父をボロ雑巾のように捨てる、母親の復讐劇の始まりだった。
なんて、子供が知ったら、子供は、こう言う親たちを見て、どう思えばいいんだろう?
復讐劇を成し遂げ、鼻で笑っているあなたを、子供はどう見ればいいんだろう?
子供の心は、阿修羅だよ。
病んで心を閉ざし、引きこもりみたいな暗い子になるか?
親を信頼できず、夜の街を徘徊したり、安住を求め街の暴走族(ヤンキー)なんかにフラフラッと付いて行ったり!
新宿や渋谷、難波や心斎橋など、真夜中、未成年がよくフラ付いてるよね。
お回りさんや夜回り先生に補導されてる。
親がまとまじゃないと、子供は、こんなふうになって、まともな人間になって行かないよ。
離婚したならしたで、あなた自身が、はっきりとピリオドを打ち、旦那をシャットアウトして、けじめを付け、前を向いて歩いて行かないと!
こんな復讐劇、子供に見せるもんじゃない。
子供のことを一番に考えようよ。
63歳孫のいる主婦より
(あなたのお子さんが私の孫だったら??と思うと、不憫で切ないわ~)
◆同じ経験をした立場からすると、その気持ちはまったく異常でも酷くもなく、ただただ正常な反応です。ただ行方不明となると養育費の貰いっぱぐれになりませんか?復讐はどれだけしても合法なら全然大丈夫だと思います。ただ、うっかりテンション上がりすぎて、自分も損しちゃった・・・ってならないようにだけ気を付けてくださいね。
◆今更、波風たてて
養育費すら払われなくなったりしたら
お子さんに被害がありますよ。
不倫女性に事実を伝えるのは、
あなた個人の恨み解消なんで
自由だと思います。
旦那さんとお子さんの関係を壊すような仕返しは、あまりに計算不足な印象です。
別れたパパは、ただのATM。
ぐらいに割り切った方が賢いです。
お子さんのために
◆あなたの気持ちがものすごくよく解ります。
元夫と不倫女を痛い目に合わせてやりたいですよね。
だけど、巻き添えになる子供さんがすごく可愛そうです。
子供にとっては地獄です。
子供さんの気持ちを思うと賛成できないです。
元夫と不倫女をコテンパンにやっつける小説を書いてみたらどうでしょう。
入念な準備をするところから、夫を手中におさめる過程、不倫女に暴露してやる場面など、微に入り細に入り書いていけば、現実には実行しなくても、小説が完成したらかなり満足感があると思います。
読み返すのも楽しいと思います。
そして、いつもあなたを慕って隣にいてくれる子供さんの笑顔に、あなたも満面の笑顔で応えてあげられる最高のお母さんでこれからもいてほしいな(^^)
バカな元夫とバカな不倫女は、現実でも地獄に堕ちるでしょう。
小説の中でも地獄に真っ逆さまでしょう。
◆雑巾は雑巾らしくボロボロになるまで使ってあげましょ。
あとねボロ雑巾にして捨てなくとも、
2人はもうすでに地獄だと思います。
◆貴女の気持ち。
痛い程わかります。
それと同時に、貴女の心が痛いし悲しく思います。
心を殺された、気持ちわかります。
子供さん達は大丈夫ですか?