【【浮気発覚後の夫婦生活の回復について】】 夫の浮気が発覚し離婚も

【【浮気発覚後の夫婦生活の回復について】】 夫の浮気が発覚し離婚も考えましたが、良い意味で夫婦の理想像への諦めがつきました。
20代後半結婚3年目です。
心からの浮気ではなく、酔った勢いで性欲処理のための浮気…という感じでした。
自分自身も【夫婦だから何でも伝えて理解し合わなくては!】と自分の考えを押し付け、喧嘩になるような話し方ばかりしていた事に気がつきました。夫に執着するのではなく、自分がしたいこと、できることをとことんやってみようという考えに変わりました。
浮気発覚後、2週間ほどです。今は軽くキスくらいはありますがそれ以上はないです。
浮気発覚後、夫婦生活はどんな感じで復活しますか?
笑顔で穏やかに過ごし、自分がしたい時にはキスはするけどその先は夫からしたくなるように仕向けたい…です。
簡単には受け入れず、夫の方から求めるようにしてやりたいです!!!笑
相手が追いかけたくなるようなかわし方を教えてください。



まぁ、時間が解決してくれますよ。 とはいえ、浮気する・できる旦那であることには変わりないんで、あなたが今まで持っていたであろう100%の信頼は決して回復しませんけどね。
まぁ、20代じゃぁ、若いしねぇ。 男なんて、誘惑があればちょっと甘えちゃうものよ。
◆妊娠~出産後、今までより回数減っていて夫もそんなに求めてきていませんでした。
でも実は寂しかったみたいで…
夫への信頼が壊れたのではなくて、自分の結婚生活への信頼が壊れたと理解しています。
自分の人生「浮気された子連れ」として一人で生きていくか?「自分の直せる所直して浮気した夫と添い遂げるか?」と思ったら後者を攻略してみよう!って気持ちになれました笑
これを期に形勢逆転したいです。
夫を苦しめたいわけではなく私に夢中にさせてやりたい!笑