妊娠3ヶ月に入ったばかりの妊婦です。 先日、妊婦検診で子宮頸がんの

妊娠3ヶ月に入ったばかりの妊婦です。
先日、妊婦検診で子宮頸がんの検査に引っ掛かりました。2年前、一人目を出産の時は陰性だったのですが、今回LSILという項目に丸がついてました。
ただ 、精密検査は安定期に入ってからと言われたので、詳しいことはわかっておりません。
精密検査で子宮頸がんがわかったら、お腹の赤ちゃんはどうなるのでしょうか?
精密検査も2か月後ですし、その間に悪化してしまわないかも心配です。
私は結婚するまで性行為はしたことなく、もちろん、結婚後も浮気をしたことはないのに、夫には浮気を疑われています。
もともとつわりがかなり酷く、水を飲んでも吐いてしまうような状態で、家事をあまりできていなかったのですが、寛容だった夫も、結果が出て以降冷たくなり、心身ともにつらいです。
2か月後の検査結果が悪くて手術が必要になったら、赤ちゃんは諦めなければいけないのでしょうか?
私は赤ちゃんを優先したいです。
でもそれで手遅れになってしまい、私に何かあれば、子どもはどうなるのかも心配です。
夫は私には冷たいですが、子どもは変わらず可愛がってくれているので、これから生まれる赤ちゃんも同じように大事にしてくれると良いのですが、不安です。



軽度異形成なので
次回は異形成が無くなってる場合もあるので大丈夫ですよ
HPVの感染は旦那さんかも知れないのに(*_*)
だっておばあさんでも子宮頚がんになるんですよ?
明らかにいつ感染した物か分からないですよね〜