東京に単身赴任している旦那が浮気をしている可能性があり、どうにか

東京に単身赴任している旦那が浮気をしている可能性があり、どうにか調べたいです。
不倫相手に対して制裁を加えたいのですが、どうすればいいでしょうか? 私は月に2、3回は旦那の所に通っている状態ですが、浴室の排水口に女性の髪の毛がありました。
自宅に女性を連れ込んでいるようです。
旦那が入浴中にスマホ画面を眺めていたのですが、同じ女性から頻繁に連絡が来ていました。
「奥さんいつ帰るの?」などなど、どうにもおかしなメッセージが届いています。
旦那と離婚は今の所考えていませんが、不倫は辞めさせたいです。
不倫相手には慰謝料請求して痛い目を見て貰わないと気が済みません。
まずは探偵、興信所に行動調査を依頼して証拠を掴もうと思います。
証拠が撮れた後はどう動くべきでしょうか?



5月に東京都で探偵に浮気調査を依頼して夫と女に慰謝料を請求しました。
離婚して双方合わせて340万円、裁判にまでは発展せずに合意のもと支払いに応じる形で、現在は離婚の財産分与などの交渉に入っています。
浮気調査はこちらに依頼しましたが、1日3万円くらいで依頼出来ました。
他よりずっと安かったです。
5日間夜に調査して頂いて2回証拠がとれました。
証拠が撮れた後のアドバイスもして頂けました。
私の場合は慰謝料300万円に浮気調査にかかった費用、弁護士費用を上乗せ、合計で340万円請求しました。
離婚しないときはもっと安くなるそうですが。
◆不倫をやめさせても、元の鞘に戻るのは難しいでしょう?
離婚を前提に話し合わないと、もしやり直すにしても、上手くはいかないと思いますよ
◆探偵です。
宜しければ相談に乗りますよ。
(^^;
◆旦那も慰謝金をその女に払うことにもなるよね。
◆そんな事しても、旦那が変わらない限り、無駄だと思いますよ!
また他の相手を探すだろうしね。
◆その点についても探偵や興信所に相談しては。プロなんだしここで聞くより確実かと思います。