キャバクラ好きな彼氏への対応について。 彼氏がキャバクラによく行き

キャバクラ好きな彼氏への対応について。 彼氏がキャバクラによく行きます。仕事の付き合いとはいえ、本人もとっても楽しそうです(笑)
そして酔っ払うと「若い子いっぱい」とキャバクラ嬢の肩を抱いてる写真を送ってきたりします。
彼より4歳年上の私としては、多少イラッとするのですが、「そういうのやめて」といちいち言うのも大人気ない気がして、いつも「楽しそうね」と短く返すようにしています。
そうすると大抵翌朝、取り繕うようなLINEが来ます。
浮気の疑いがあるわけじゃないので、深く気にはしていないのですが、
「そういうの(写真を送って来たりするの)はやめてほしい。遊んでも良いけど、私が不快に思うことわかってる?」と一度くらいガツンと言うべきか、考えています。
キャバクラ好きな男性の皆様、パートナーからどういう対応をされたら一番反省しますか?
また、キャバクラと彼女は別物と自分に言い聞かせいるのですが、実際そうですか?
彼女は歳食ってて嫌だなと、思ったりしますか?
こんなアホ彼氏への対応、色々アドバイスくださると嬉しいです。



貴女は年上と言っても彼のお母さんではないのだから、嫌なことは嫌とハッキリ言うべきです。容認なんて綺麗ごとで、相手は仕事とは言え、他の女性とイチャイチャしている姿なんて、普通は見たくもないはずです。彼氏はこの先もキャバクラに行くでしょう。それは止められないにしても、貴女に対して思い遣りのある行動が出来ないなら、それに対しては不服を言うべきです。
◆そうですね。でも、はっきり言って険悪になるのがまた面倒で……
察してほしいなと思うのですが、甘いでしょうか。
不服は脚力言いたくないんです。
◆キャバに行くこと自体を咎めるべき。
なんで人生設計のためにお金を貯めないのか、結婚資金・育児資金・老後資金、どうでもいいのか?
私と結婚しなかったとしても、相応の計画性は必要だろ、ってね。
付き合いが駄目とは言わんが、キャバでない付き合いもできるだろ、ってね。
それでも行く上に写メするような馬鹿なら、付き合うだけ時間の無駄だろう。
女としてアピールできる時間は驚くほど短い。22-33あたりの10年ちょっとくらい。
女性の90年の人生で、普通なら一割か、美人でも二割ほどでしかない。
その貴重な時間を費やす相手かね、ってこと。
◆旦那さんでは無いのね。
ひとつ言えるのは、キャバ女とねれる人はごく僅かな遊びプロだけです。 格好良いや金持ちだけでも無理。 サラリーマン知能なら何年通えば良いのやら。
朝にメールくる事は意外とあります。
あなたが考えるより、キャバ女の人生運は屈折してるので、そこに金もたいして使わずに波長を合わせられる素人は神クラスです。もしくは同じ屈折者か。
仮に素人が捕まえられても、アル中かヤリマンだけです。 魅力的なのはまず無理。
◆放置してみたらいかがですか?
無言・無反応ほど寂しいものはないです。
◆こう言う人とは別れましょう、浮気容認なら結婚をどうぞしてください。
◆一度ガツンと言うのが良いと思います。
素人目の意見ですが。
何度も繰り返して来るのなら、一度「やめて欲しい」と言う趣を伝えるべき。