夫の事なのですが・・ 夫は、よくチャイニーズのお店に、友達とよく飲

夫の事なのですが・・
夫は、よくチャイニーズのお店に、友達とよく飲みに出かけます。 その友達は、中国人と結婚したようなのですが、その女が凄く厳しく、今、飲み歩きが出来ないようなのですが、うちの夫と一緒ならば、飲みに(チャイニーズの店)に行ってもいいと言われるようなのです。
夫も、一人お気に入りの子がいる様なので、私としてはあまり行かせたくないのですが、
上記の話からすると、お友達の奥さまに信用されているという事は、
お気に入りの子がいる店に行ったとしても、安心していいのでしょうか?
馬鹿もしますが、人からは、まじめな性格だとは言われます。
文章がわかりにくいかもしれないですが、夫が、店に行ったとしても浮気などする心配はないでしょうか?



日本の飲み屋で働く中国人は100%お金目的です。
お金の為なら「何でもアリ」です。
ご主人が心配です。
遊んでない方ほど、中国人の魅力に負けますよ。
まあ、金、クレカをチェックしましょう。
お金が無い男は心配不要です。
◆お金の事は、私よりもキッチリとしているので、お金の面では大丈夫かとは思っています。
ご回答ありがとうございます。
でも、十分に気をつけるようにしています。
中国人のホステスは、そんなにお金のためなら何でもありなのですか?
◆遊びなれていない、まじめな方が心配です。中国女性と結婚した友達は知っていると思いますが、中国女性は半端ではありません。それが普通なのですが。日本に住む中国女性は相当に自分を抑制して、装って日本男性に近づきますから、優しさから、これを中国女性と思うと間違いが有ります。結婚すれば本来の中国女性に戻ります。うちの奥さんも上海人ですが、半端では有りません。通わせてなんぼの商売ですから。利用できる物は何でも利用するのが中国人です。必ずお友達と行くことです。慣れてくると、一人で行くようになりますから、その時は危険サインです。パパさんを探している女性が沢山いますから。