私は4年ほど前、結婚しました。 旦那とは順調でした。仲も決して悪く

私は4年ほど前、結婚しました。
旦那とは順調でした。仲も決して悪くなく喧嘩もほとんどすることはなく、平和でした。
ただ、旦那はあまり性欲はなかったようで、月に1度子作りの為だけに、と いう感じでした。
そんなある日、旦那の友達の友達と、ひょんなきっかけで連絡を取り合うことになりました。
その彼は元々私を狙っていたようで、ものすごいアプローチをされ、私は押しに弱い性格もあり、何度か会って、体の関係になってしまいました。その体の相性が、これまでに感じたことのないくらい誰よりも良く、何度も関係を持ちました。
旦那が言わない甘い言葉を囁かれ、旦那が持っていないテクニックで何度も抱かれ、私は彼の体にハマってしまいました。
私が一番悪いのです。避妊もしっかりとせず、ダメと分かっていても何度も会い、その結果、その関係が半年ほど続いた頃、妊娠しました。
もちろんどちらの子かわからず、でも責められるのが嫌で、親にも、友達にも、親友にすら相談もせず、私は自分のことだけを考えて、子供を殺すという選択をしました。
本当に最低という言葉では片付かないくらい最低です。その彼は、堕ろすと分かっても止めず、もちろんお金も一銭も払わず、妊娠が分かってからも体を求めてきました。
もう今は完全にその彼とは縁を切りました。
旦那のことは心から大好きで、絶対に失いたくなかったので、何もなかったかのように今も振る舞い続けています。
でももう限界です。だからといって旦那に言うつもりはありません。でも今でも子供ができないのは、罰が当たっているのだと思います。多分もう一生できないかもしれません。
何が言いたいのかわかりませんが、とにかく私は誰かに責められるべきだと思い、ここにきました。やっぱり現実では誰にも言えない臆病者です。それも含めて、私は罰を受けるべきだと、思っています。
皆さんはこんなわたしをどう思いますか?
長文乱文失礼致しました。



こんにちは
歳がだいぶ上になりますが、参考になればと思います。
貴方はご主人にこの事を話してはいけません。
悪いのは貴方だけではありません。
新婚時代から性生活もあまりない結婚生活が長く続いた事で、知らないうちにご主人との深い部分の関係が希薄になり、溝を深めているはずです。
もしそんな中お子さんが出来たら、そのまま子育て戦争に入っていき、更にご主人との関係も無くなるはずです。
そのまま歳を重ねていき、気がついた時には自分の女の部分は枯れて女の悦びも知らぬままにおばあちゃんになっていきます。
もしご主人が普通の男性並みでいいから貴方と夜の関係を重ねていれば、貴方は子育て中でも身体の満足を得られ、ご主人との溝は出来ないのです。
夫婦の体の関係は重要です。
世の中で不倫は法に触れるため許される事になっていませんが、結婚しても男女は出会い、惹かれ合います。
体の関係だけを追っている馬鹿な男は別として、そこでお互いの体が合ったらその関係を止める事は至難の業です。
ましてや結婚生活を始めてから4年間もその悦びを我慢している若いひとには無理です。
不倫は許さない、と思っていた頭の固い私でさえ、女の幸せが目の前に現れた瞬間、止められなかったのです。
人間とは弱いものですが、幸せを知ることが出来た喜びの方が大きかったのです。
主人に申し訳ないとも思いませんでしたよ。
子供を堕ろした罪は誰に責められずとも十分にご自分で苦しみ、十字架を背負っていく事になるでしょう。
でも、貴方の罪はそれだけです。
ご主人とは別れた方が良いです。
何か、お互いに不利益のない理由を考えて離婚を提案してみましょう。
貴方はまだまだ若い、これからです。
子供が出来ないのは、性欲の弱いご主人が原因かと思われます。
性欲の強さが子種の多さとも限りませんが、少なくとも私の周りではそのケースがいくつか見られましたよ。
ご主人は良い人だけど、ご自分の幸せを考えましょう。
あ、別れた彼は自分の女を気づかせてくれたと思って恨みっこ無しとしましょう。
◆色んな意見があります。貴女を擁護する意見もあります。
見方を変えて、
①一番の被害者は誰でしょう。→バレた時と、バレない時でちがいますが、
バレたとしたら、旦那。相手が結婚していたら奥さんや子供。
次ぎに、貴女の両親や兄弟姉妹。祖父母。旦那の両親や兄弟姉妹と、
かなり多くの人が不幸になります。
②一番得した人→なんら制裁もうけず、ただ快楽を共有した、旦那の友達の友達、 こいつが一番得してますよね。
③貴女の旦那にたいする謝罪→現時点では、なんらなされていない。
要は、【臭い物に蓋をする】状況で、貴女も彼も世間的には何ら、
制裁も罰も受けず、表面的には、幸せにくらしている。
貴女は内面では後悔し、とても辛いでしょうが、ハッキリした罰は受けていない。
ハッキリさせた方がよいと思います。
【目には目を歯には歯を】です。裏切りは身をもって償うべきです。
旦那に話して、その決定に従っては如何でしょう。何よりも、
相手の男には厳罰を与えるべきだと思います。貴女も辛いでしょうが、
旦那を想っているならば、旦那の決定に従うべきでしょう。
それによって、多く人が一次的に不幸になるかも知れませんが。
やがて時が癒してくれます。男に厳罰を与えて下さい。
◆その秘密を墓場まで持って行くことが、あなたの償いですよ。
旦那さんを死ぬまで大事にして、添い遂げて下さい。
◆あまりの身勝手さに眩暈さえ覚えます。
人間、欲望に取りつかれるとここまで醜くなるのかと。
主様はまるで繁殖期の動物ですね。
相手のアプローチを受け入れたのは主様です。
その後、肉体関係に至るまで密会を繰り返したのは主様です。
避妊具を付けずに行為に及んだのも主様です。
そして最悪の事態を向かえてしまったと。
私は結婚11年目子ありですが、
我が家で浮気は即刻離婚の重罪です。
殺人にも匹敵するほどの。
裏切られた方の気持ちを考えた事はありますか?
結婚相手というのは一生添い遂げる生涯の伴侶です。
相手への気持ちや思いが強ければ強いほど、
裏切られた時の反動は大きいのです。
それなのに一時の浮かれた感情に振り回され、
不貞を続ける主様の気持ちは全く理解できません。
ご主人が大好き?失いたくない?あまりにも自分勝手な言い分。あなたは悲劇のヒロインですか?
もし、主様が本当にやり直したい、償いたいとお考えなら、
①一生誰にも話さず墓まで持っていく。
②全てを話し、堕ろした子とご主人への贖罪を背負い生きる。
①は罪の意識に押し潰される事もあるでしょう。
ご主人が通りすがりの子供を見て、「僕たちにもいずれ欲しいね」と言われる度に重くのしかかるでしょう。
それに、ご主人に全く気づかれていない事が絶対条件です。もし、現時点で浮気に気付いて黙認されている場合や事の一部が露見するならば離婚を覚悟して下さい。
②はどういう形であれ、一人で抱え込まないという精神的逃げ道ですが、ご主人の愛情が主様のした事を上回る事がなければ離婚は確実でしょう。
なんにせよ、主様がとれる事は誰にも話さないか、全てを伝えるかです。
もし、ご主人の愛情が主様の全てを赦し、受け止めてくれる程の物ならばこれ以上の罰は無いかもしれません。
全て主様の起こした事です。
どのような結果になっても甘んじて受けいれて下さい。
◆本当に質問者だけが悪いのでしょうか。
だって、旦那に悪いなぁって思いながらそれでも彼?にあっていたのでしょ?
それって彼に魅力を感じていたからでは。
それは逆に考えれば旦那に魅力がなかったのでは。
なのに、なぜ今さら彼と別れて旦那にしがみつくのでしょう?
心の赴くままに素敵で魅力的な人を探す方が良いのでは?
◆次にお子さんを授かった時には、生まれなかった子の分も愛してあげてくださいね。
今は苦しいでしょうが、時が気持ちを和らげてくれますよ。
ただ、この事実はあなた一人の胸にしまって墓場まで持っていってください。
それが旦那様に対する罪滅ぼしであり、愛情だと思います。