浮気を辞めない旦那について相談したいです 離婚となったら親権や養育

浮気を辞めない旦那について相談したいです
離婚となったら親権や養育費、慰謝料はどうなりますか? 朝帰り三昧、家では会話がほとんどなく、辛いです
旦那は病院勤務で系列の病院の看護師と不倫をしています
家族に影響が出ないなら不倫くらい目を瞑ろうかとも考えましたが、最近はかなり浪費しているようで辞めさせなければ今後に影響が出ます
これから数年以内に大学受験を控えた高校生の息子と娘がいます
このまま不倫を辞めずに浪費が続く事は避けたいです
朝帰りするようになる以前に携帯の中身をチェックして問い詰めましたが大揉めしてしまい、それからあまり時間が経たない内に朝帰りをするようになってしまいました
貯金の残高も確認する度にどんどん減っています
もしかすると離婚を考えて別の口座を作って移動しているのかも知れません
万が一離婚を切り出してきた時に備えて証拠を残すため、探偵社にも相談しましたが、料金が高くて断念しました
その後は私なりに証拠集めに奔走しているのですがなかなか上手い事進んでいません
離婚となったらやはり今の状況では厳しいでしょうか?
親権は調べる限り私の方が有利だと思いますが、養育費や慰謝料は問題なく請求する事が出来るのでしょうか?



5月に東京都でこちらに浮気調査を依頼しましたが、1日3万円くらいで依頼出来ました。
私の場合は夫の会社終わりから帰宅までの依頼で、月曜から金曜まで平日1週間、約15万円程で2回証拠が撮れました。
他よりずっと安かったです。
対応も良かったので相談してみて下さい。
◆離婚したいなら、早めにしたほうがいい。
ただし、覚悟してね。
不倫なら、証拠集めて、慰謝料だね。それだけ。
◆離婚を切り出されたら離婚に同意しなきゃいいだけ
あなたが金さえもらえるなら離婚に同意するというなら、手切れ金請求し払ったら同意すればいい。いちいち不倫の証拠集めなんか要りません
◆離婚形態には次の4つの方法が有ります。
①協議離婚②調停離婚③審判離婚④裁判離婚
協議離婚とは文字通り夫婦間の話し合いでの離婚です(90%はこの形態です)
協議離婚で双方が納得する結論(養育費や財産分割、慰謝料など)が出るならそれで離婚になります。この場合も間に弁護士を立てた方があなたにとって有利になると思います。
ですが、協議が不調になった場合は家庭裁判所に離婚調停を申し立てる事になります。
その場合は、離婚調停委員が常識範囲内での調停をしてくれます。
それでも不調の場合は③④へ進みます。
以上ですが、あなたは請求はできますが払って貰えない場合もあります。
と言うか80%は払わない、又は途中でストップされてしまうのが現実です。
その場合は給料の差し押さえなど強制執行の方法も有りますので先ずは証拠をしっかり固める事と帰宅しない、家への入金額など日記形式で良いので家裁への提出書類を準備すべきです。
◆わかってるように、証拠は集めた方がいいですよね。
何でもいいですよね。
慰謝料の請求に役に立つような。
相手にも請求出来るんだし。