とても小さな事ですが、私的にとてもモヤモヤするので吐きださせて下

とても小さな事ですが、私的にとてもモヤモヤするので吐きださせて下さい。
今、夫は遠方に単身赴任中で月に二回ほど自宅に戻ります。
最近、帰らない週末にゴルフをはじめました。 そのことは健康的で良いことだと思いますが、そのいつも回るメンバーに女性がいる事が分かってとてもモヤモヤしてます。
あまり社交的とはいえない夫ですが、その方とはよく喋るみたいでその方の家庭環境とかを私に普通に喋ったりします。その時間が楽しいとも言います。
遠く離れた場所で頑張ってる夫のために笑って聞いてあげたいとも思いますが、どうしてもモヤモヤが消えず、夜、涙が出てくることもあります。
私も夫も50代、その女性も同年代、特に何かが起きるとは思ってませんが、どう気持ちを整理していいのかわかりません。
どうかいい対処法をご教授お願い致します。



出来事を楽しそうに話しているうちは問題ないと思います
何故なら下心ややましい気持ちや関係があればかえって余計な話やましてや相手の家庭環境などボロが出る話は避けると思います
要は不器用気味な旦那様が自分以外に心を開く女性が出来た。と思うと浮気まではしないと思いつつモヤモヤするんですよね
子供が楽しい遠足の話を母親にするように離れていても楽しい仲間が出来たよと会話の中で伝えていると思いますので、離れている事で不安が貴女にあるようであればゴルフ仲間の方々に一度会う機会があれば安心できるのかなと思います
旦那様の方へ貴女が出向いて帰って来る時に顔を会わせて「いつも主人がお世話になっています」と挨拶するとか、飲み会だけ参加してみるとか
旦那様に「そんなに楽しい仲間が出来たなら私も会いたいな」とか言ってみても良いかなと思います
月に一度、二か月に一度程度は貴女が赴任先に行くのも関係性の変化として良いかなと思います
その時は現地の美味しい店などへデートしに行ったりしてご夫婦の楽しい時間を持つ事も必要かと思います
◆同じゴルフ仲間としての付き合いと、割りきることですよね。
いやなら、貴女もゴルフ始めたらいかがですか?
◆多分、良い方法などありませんよ。
なぜならば、質問主さんの心の中の問題なので。