夫の浮気、不倫相手を訴えたいです。 不倫相手は夫が既婚者だと知って

夫の浮気、不倫相手を訴えたいです。
不倫相手は夫が既婚者だと知っているのに近づいてきました。
私は離婚するつもりがないので不倫相手に慰謝料、今後の接触を断ちたいです。 不倫が始まってから夫は少し冷たくなってきました。
子供の世話は以前と変わらずにしているのですが、今後不倫が続いてどうなるか全く読めないとなると精神的におかしくなってしまいそうです。
週に2日くらい朝帰り、不倫相手の家に行っているんだと思います。
弁護士事務所で働いている友人に相談したのですが、不倫していることの証拠に乏しく、法的措置は今の段階では難しいとの事でした。
探偵興信所にでも尾行して証拠写真を撮って貰うべきか、、
不倫の証拠はどのような物なんでしょうか?
それさえあれば私の方から不倫相手の女を訴える事が出来るそうです。
どなたかご教授いただけませんでしょうか。



私は5月に東京の探偵に浮気調査を依頼して不倫の証拠写真を撮ってもらいました。
依頼する前にラインやメール、電話の履歴は保存しておいたのですが、弁護士に相談しても証拠に乏しいという事だったので探偵に証拠写真をとって貰う為に依頼しました。
私が依頼した所は1日3万円くらいで依頼出来ました。
夫の会社終わりから帰宅までの依頼で、月曜から金曜まで平日1週間、約15万円程でした。
他よりずっと安かったです。
対応も良かったので相談してみて下さい。
◆経験のある立場から
不倫の証拠は色々ありますが、決定的な証拠はやはり
画像・動画です。最も有効なのはやはりラブホテルなどに
二人が出入りするときの写真です。
これを素人が取得するのはかなり困難なので、興信所に
依頼するのが最も確実です。
費用はかかりますが、一番確実に相手を訴えられます。
その他にも、具体的に性行為の内容が書いてあるメールや
手紙なども証拠になります。
「いついつ空いてる?」「じゃあ仕事終わってから会おう」
などといった内容はたとえ二人で会っていたとしても浮気になりません。
あとは本人の自白を録音または自筆させたものですが
これは相手次第なのでなんとも言えないですね
不貞の証拠というのは二人に肉体関係があったことを証明するものです
なのでラブホテルでないと厳しいのです。
相手の自宅の場合はラブホテルより立証が難しくなるので尚更
興信所が必要になります。
そもそも、貴方自身が確実な証拠を持っていないのであれば
旦那さんは実は浮気をしていない可能性もあるわけです。
だから不安定になるのではないですか?
もちろん費用はかかりますが、今のままでは何も解決しませんし
不倫は長引けば長引くほど解決が難しくなりますよ。
◆ホテルや家から出てくる写真、メールのやり取りがあれば完璧だと思います。数が多ければ多いほど額も取れます。
でも、離婚する気がないなら慰謝料なんて50万取れたらいいとこですし、探偵雇って弁護士に相談しても裁判になったら大赤字だと思います。
それに、そこまで金使って相手女性訴えたら今の段階だとご主人は相手の味方をしてしまわないでしょうか?
現段階で問い詰めてもご主人がシラを切ってるのか、問い詰めてないのか分からないですが、ご主人が相手に行ってしまいそうな雰囲気だから焦って女の方を攻撃しようとしてるのですよね?
ご主人とまずきちんと話し合える雰囲気を作ったほうが今後のためとは思いますが…
◆旦那さんから誘ってたらどうするの?