彼氏のワンナイトが原因で別れました、、 大学生女です。 大学生の彼

彼氏のワンナイトが原因で別れました、、 大学生女です。
大学生の彼氏(22)が過去に15人とワンナイトorセフレがいたことがわかりました。元カノと別れて私と付き合うまでにも2人ワンナイトがいたそうです。
今はしておらず、浮気はしないと誓っています。しかし過去のこととはいえ、私と付き合う直前までそういう相手がいたことがショックで、今後信じることができないと思います。
大好きで大好きで本当に好きだったからこそ複雑で悲しくて数日間泣き続けました。こんな私に喝をください、、、



あなたも同じコトをしてヤリ返せ!とは言わない。
むしろ、純粋に生きることで見返してやれ。
ワタシはアンタとは違うんだって。
過去は過去で、今後の彼は変わるのか。
それはわからない。
見きわめる目が大切だ。
惚れると見えなくなっちゃうのが恋愛だけどね。
熱い自分と、それをクールに見る第三者的視点があった方がいい。
オトコなんて掃いて捨てるほどいる!
◆別に過去のことならいいじゃん。
自分が関わっていない時まで遡って、他人の人生に口出しするって何様なんだろう。
過去はどうであれ、今大丈夫なら信じようと思えないの?
信じる時は相手がどうであれ信じれるものだよ。信じたい気持ちさえあれば。
大体”大好きで大好きで本当に好きだったから”ってあるけど、
そこまで好きだったら相手のことちゃんと見抜けると思うけどね。
実際に浮気された訳でもないのに、自分が傷付く可能性が出てきたってだけで大騒ぎして別れるって・・・
そういうのは「本当に好き」とは言わないと思う。
本当に好きなのは、相手じゃなく自分自身でしょ。
期待を裏切られた自分が可哀想で泣いてるだけじゃん。
本当に好きっていうのは、どんな場面でも相手を信じる強さがあるってことだよ。
そしてそういう関係を築いてきたってことだと思う。
本当に失って泣く程の関係を築いてきたの??
◆やめた方がいいよそんな男。
人間は変わらないよ。
◆若いイケメンなんやろ?
じゃあ仕方ないじゃん
◆ひどい目に会いましたね。
誰がどう見ても信用できない相手です。
大好きだったというあなたの気持ちは存在しない幻の彼氏に対して抱いた幻想です。
幻想の為に泣く事はありません。
これ以上傷つく前に気が付いてよかったのです。
元気を出して、立ち上がって次の恋へと向かってください。
失敗は成功の基ですよ。
◆別れて正解。
今、この時も浮気しているような彼だよ。