既婚の男女が遠距離でW不倫しているとします。 女性は疲れたか飽きた

既婚の男女が遠距離でW不倫しているとします。
女性は疲れたか飽きたかしたのでしょうか。ある時期以降、デートの誘いには応じなくなりました。でも、ふだんのLINEトークでは屈託なく応じています。 ただし、熱い愛のささやきは無視したり、あるいは事務的に対応しています。
トークには朗らかに対応しながら、でも、会うことは頑なに拒絶するというこの態度、女性はどれくらい長くこのポリシーを続けられるのでしょうか?
そして、もし女性が再び軟化したなら、どういう理由があったと推察しますか?



いろんな感情や葛藤がある状態なんでしょうね。
会いたいけど、会えない。
気持ちはあるけど、応えると
余計に辛くなってしまう…
トークに応じるのは、まだまだ未練があるからでしょうね。そして愛を囁いてくれる事に安心しながらも、応えられない葛藤があるのではないでしょうか。
態度が軟化した場合
やっぱり彼が忘れられないとか
彼じゃないと…
離れられない…
など
考えられると思います。
◆全員がそうとは言えないけど、
自分の中で区切りを付けたならもう気持ちは揺れないと思う。
揺れない自信があるから、ラインでの関わりだけなら続けられる。
軟化することは無い。
…違うかなぁ…
◆どれくらい会っていないのですか?
女性はある時から気持ちが冷めてきて、フェードアウトしようとしているのかもしれませんね。
会わなくても平気でいられるようになったら、LINEの頻度を減らしていって、最後は終わるのかな。
もしそれを今でも我慢しているのなら、今後もしかしたら会う事もあるかもしれませんが、どうでしょうかね。